スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年07月23日Wed [13:05] 土曜ジャクム戦  

土曜ジャクム戦2ndSeason(2008/07/19実施)

PT1:とてもよしこ m武士沢m oゆぅみぃo OoりばてぃoO 奈奈n隠し子
PT1:oフィリーナo oしち子o xnor(1戦目) 戦士コナン(2戦目) oケロケロo

兜→oフィリーナo

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月16日Wed [09:06] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクム戦2ndSeason(2008/07/15実施)

PT1:oシーグルo / m武士沢m / 戦士コナン / xnor / 裏トトリング

兜→裏トトリング

久しぶりに投げでやりましたが完全になまってますな((

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月03日Thu [18:21] フィル日記  

空板のアドバンテージ

mおぢさまmが超真面目に槍の攻撃速度検証をされてました。
ステやレベル、強化具合によって変わってくるんでしょうけど、速度1ちがうと攻撃力8~9変わってくるらしいです。
まあ世間で言われてるような結果ですね。

信用できないので(ぁ 自分で計算。
今の自分を基準に計算したところ、1分間殴りっぱでは+7より勝り、+8でやや負けるようです。
1分あたりのバスター回数がよくわからないので適当にネット検索で見つけたテポ60回/空板63回を採用しました。

しかしこれはあくまで計算上の話なんですよね。

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

