スポンサー広告  


2007年05月26日Sat [03:33] フィル日記  

ルディクエ待機OKb

(*・ω・)ノやほぃ

固定ジャクムDK欠席の穴埋め(HB要員)もしくはビサスのお手伝い(HB要員)となるため、レベ上げしてきました。
通りす狩りにやられるかわいそうな雑魚下忍を倒すべく、いざ楓城へ!
・・・あら、この忍者屋敷。
20070526_1.png
意外と広いじゃないの((

ちょっと飽きたので1個先のマップに行ってみましたが。
20070526_2.png
あ、あたらん。。。
@で調べたら、中忍50レベのくせに回避が40だってさ><
ちなみに火ブルで38です。
そりゃ無理だww

そんなこんなしてるうちに
20070526_3.png
先日微妙強化した金スノが装備できるようになりましたv
いつのまにか通りすがりにやられる人ではなく、3次までお世話になれる狩場にいるのは内緒です。
そろそろ命中靴とイカルスマントでもつくって43でモメガ必中になるようにしときますかねー<>

Re Comments.

 
シーグルさんはいつか101階で空気読んで黒い包み開けるとおもうわぁ(^O^)
2007/05/26(Sat) 04:04:19 | URL | デュオマク #-[ Edit.]
 
一番下はINT装備・・・?
2007/05/26(Sat) 10:11:29 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
Comment Form.

