スポンサー広告  


2007年05月22日Tue [01:56] シグ日記  

寝ても覚めても黒ワイバン

(*・ω・)ノやほぃ

終日SDTの恩恵を受け、ジャクム4回、ビサス4回みっちりやってきました。
ジャクムでは抽選でベノム30とビペンをゲット!
3スロ20や兜が出たPTもありましたが抽選外れました><
ビサスは1回落ちたのもったいなかったですが、再びSD30ゲット!
BGは寝過ごしました・・・

んで、通常狩りのほとんどを黒ワイバンに費やしたわけですが。
湧きが微妙なので2発耐えれないと薬の消費が激しくなちゃいます。
そこで鎧上を体力装備にして魔法攻撃+接触が耐えられるようにしてみたところ・・・
使用した薬が時間当たりマナエリ12個、アイス8本、白ポ20個くらいでした。

Oh..クログロデスネー

まぁ期待のフェイク20でませんでしたが、さすが終日SDT。
店売りしたのを除いて、以下が売り物です。
20070522.png
スキルは両方クァンタムです。
はやくも底を突き始めた財布を潤してくれるといいですがネー(ノ∀`*)

え?クァンタムとか使えない?
ほら、骨とかでさ、無理やり使えるじゃん><
ヒールやレイで釣ってテレポで安置に移動→寄ってくる間にためてー・・・どーん!
とかにならんの?

Re Comments.

 
何でそんだけしか消費しないんだ!
俺も黒々したい・・・
2007/05/22(Tue) 07:38:32 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
初こめっ!
ETCの青いのって何(・∀・)?
2007/05/22(Tue) 11:27:24 | URL | G #xH4FHwQ.[ Edit.]
 
黒字狩りいいなー(’
またマナエリでも寄付しますよ@w@
ぃゃ 売りつけるか(ぁ
2007/05/22(Tue) 23:19:19 | URL | 音 #-[ Edit.]
Comment Form.

