スポンサー広告  


2007年05月19日Sat [13:39] 土曜ジャクム戦  

第6回固定ジャクム戦(2007/05/19 実施)

<参加者>
PT1:佳穂流 / 卍鬼嚢卍 / とてもよしこ / 飴ちやん / むらりん / 颯爽な雑草
PT2:oシーグルo / nekoruri / カレークック / OoりばてぃoO / とるぃん / もななん

<戦績>
11:57 火の目投下
12:09 腕終了
12:16 本体1終了
12:22 本体2終了
12:35 本体3終了
20070519.png
む、経験値表示でてるけどまだドロ見えてなかった(’

<生存者>
PT1:佳穂流 / 卍鬼嚢卍 / とてもよしこ / 飴ちやん / むらりん / 颯爽な雑草
PT2:oシーグルo / nekoruri / カレークック / OoりばてぃoO / とるぃん / もななん
殉職者1名><

<兜/スキル配分>
・トリプルスロー⇒事故で失われました

<その他ドロップ>
・クロスボウエキスパート30⇒むらりんさん
・スタンス30⇒卍鬼嚢卍さん
・ベノム30⇒oシーグルo
・メテオ20⇒OoりばてぃoOさん
・インフィニティ30⇒佳穂流さん
・コブラスティア⇒とてもよし子さん
・メトス⇒飴ちやんさん
・チラニュム⇒卍鬼嚢卍さん
・ケイグ⇒颯爽な雑草さん(3スロと一緒に拾っていたようなので、何も当たっていない颯爽さんにあげました)

当PTの規定はこちら
※ドロの取得に関する規定を変更しました。
ドロは確認しながら拾っていますので合図するまで何も拾わないよう徹底してください。
特にスキルブックは端に行きやすいので、取得予定者に拾ってもらいます。
<戦評>
今日は保障SDTということもあり、久しぶりにドロいっぱい出ましたね。
クロスボウエキスパとかたけーんだからあてろよん
兜が出なかったのは残念ですが。

来週はDKなしになりますので覚悟ヨロw
バサクでたら、どんまいだー<>

Re Comments.

 
今回は失礼しました;
次回バーサクでたら多少高くても買います^^;
2007/05/19(Sat) 14:13:13 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ Edit.]
 
クロスボウエキスパでるのか!
でも20すらほとんど出回ってないから先の話だな・・・
2007/05/21(Mon) 07:23:24 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
まさかで兜でなかったねw;
まだこのPTでは拝んだ事がないような。。。
次回バーサクでたらまじ受けるネw
2007/05/21(Mon) 11:58:00 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

