スポンサー広告  


2007年05月17日Thu [22:00] 情報その他  

ちょwDEX足りてないじゃん!

(*・ω・)ノやほぃ

前回のメイプルヒーローの秘密、実験された方いるでしょうか。
一見すごく便利に思えますが、実はデメリットも存在します。
それは、MH効果がきれるとブスタ等の効果も切れるってことです。
まぁスキル発動条件の装備をしていないので当然ですがね。
投げの場合SDもきえるので厄介ですし、不意にドレインしようとしても武器がNEEEですからね<>
なのでやっぱりMHに頼らないほうが懸命(’
だったら犬鼻に残ってるUGを使って強化するかって話になりますが、今回は別の切り口から。
前回と今回のでシグの装備の一部がばれてしまいますが(ノ∀`*)
今の装備はこうです。
DEX127(素DEX70/補正57)
で、全身をはずすと、DEX113(素DEX70/補正43)となります。
実はピラティト系上下装備(DEX120)というのを持っていて、命中軍手をつけるとこれが装備可能になります。
命中軍手使用時:DEX121(素DEX70/補正51)
命中軍手+ピラティト装備:DEX138(素DEX70/補正68)
これでスカドラ装備可能ですね。
ここで、命中軍手を攻撃軍手に替えてしまいます。
DEX136(素DEX70/補正66うちスカドラ補正6)

違和感感じました?
文字だけじゃわかりづらいですかね。
スカドラ装備に必要なDEX130は満たしているように見えますが、それはあくまで上下ピラティト(補正17)を利用したもの。
では上下ピラティトを装備するために必要なDEXは...?

Oh.. It's a nexon magic...

今後も何か見つかれば特番として放送しますねw


Re Comments.

 
これは…
2007/05/17(Thu) 22:07:12 | URL | anko #-[ Edit.]
 
あーこれは自分この前体験したわ;
命中軍手でピラテ装備にしてから攻撃軍手・・・
一瞬「?」と思ったけど深く考えなかったなぁ・・・

MH使ったり命中軍手つかったりして装備すっと、DEXちょっとごまかしてもいけそうだねw
ただ装備の順番間違えたりどれか外しちゃったりすると全部外れるけどね!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
2007/05/18(Fri) 03:25:30 | URL | mura #HSDP1/G.[ Edit.]
 
面白いマジックだ(o´・ω・)b ネッ♪
これもバグになるんだろうか・・・
2007/05/18(Fri) 11:59:34 | URL | もな #-[ Edit.]
 
さっきは?
姐御ありでしたw
750k吸いましたw
@勝手ながらですが
リンクしまーw
2007/05/19(Sat) 07:05:34 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

