スポンサー広告  


2007年05月10日Thu [01:24] シグ日記  

メルは使うためにあるんだぜ

(*・ω・)ノやほぃ

○○欲しいけど高い。。
そんな時かえってくる言葉はこれ。
「メルは使うためにあるんだぜ」
おっしゃるとおりで><

GW中なんとか自力で出そうとしましたが、結局ドロポには至らず。
で昨日露店を巡っているときに見つけたので迷わず購入。
スピリットダーク30投下!
結果は。。
20070510_1.png
ようやくMAXになりましたw
SD20と30の差は持続時間が20秒増えて120秒になるんですが、実際20秒以上の恩恵がでます。
実はこの120秒というのはメルアップと同じ時間なんですね。
なのでメルアップ→SDとかければ、メルアップが切れてからSDが切れる。
これに気がつかないと。。。
ええそうですよ、シグはSD切れてるのに手裏剣投げまくってたんです(ノ∀`*)

まぁそんなど忘れさんのために(いないか?)実施している対応策をご紹介しましょう。
たとえば通常使ってるシュリが日で、シュリ切れサインを雷にする場合、以下のような配置にします。
20070510_2.png
この画像は捏造です。こんなにいっぱい日シュリ持ってませn(’
で、注目するのは最初にセットしてある土シュリ、わざと199枚にしてあります。
こうすることでSDが発動すれば日、切れたら土を投げるのでSD切れに気づきやすいというわけですね。
199枚にするのは1回投げてから連続でSDを発動すれば楽です。

え、なに?
日シュリいっぱい持ってるから多少切れてても気にしない?
ほう。。

おめぇに食わせるタンメンはねぇ!

みす<>

というわけで次はベノムですかねー。
「メルは使うためにあるんだぜ」
た、高いy。。。

Re Comments.

 
ほんとはそれだけ持ってるんだろ?
ブルジョワは俺の敵だ('A
2007/05/10(Thu) 07:51:43 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
そのセリフ俺もどっかで聞いたことありますね…
2007/05/10(Thu) 15:38:04 | URL | anko #-[ Edit.]
 
何よりその上の3スロ10をどうにかしましょう^^
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
2007/05/12(Sat) 03:02:51 | URL | mura #HSDP1/G.[ Edit.]
Comment Form.

