スポンサー広告  


2007年05月06日Sun [02:07] 土曜ジャクム戦  

第4回固定ジャクム戦(2007/05/05 実施)

<参加者>
PT1:佳穂流 / x己x / m武士沢m /鬼卍嚢 / xnor / もななん
PT2:oシーグルo / カレークック / とてもよしこ

<戦績>
12:18 火の目投下
12:47 腕終了
本体1途中にて撤退
当PTの規定はこちら
<戦評>
今日は間に割り込みPTが入り開始が遅れました。
うちのPTの人数も少なかったこともあり、赤字面/後続の時間等判断した結果、本体1途中で撤退となりました。
プリ・弓をちゃんと確保できてなかったところは主催として至らない部分かとおもいます。
でも個人的にはたまには撤退もありじゃないかと。
この無念をまた来週ぶつけましょう!

Re Comments.

 
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
次は死なないように生きたいと思いますw;
時間も忘れないようにします(ぁ
2007/05/07(Mon) 15:40:29 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

