スポンサー広告  


2007年05月05日Sat [00:11] 強化の心得  

体力補強

(*・ω・)ノやほぃ

ビサスの爆弾に耐えるため、もうちょっとHPがほしいなぁと思ってたころです。
フリマで30%1発成功品が6Mでおいてたんですけど、最初はスルー。
で、よく見ると回避2の良品だったので購入しちゃいました。
80くらい補正できればいいかということで消えるのももったいないし60%ベタです><
結果は...
素材6M
60%書10.5M(1.5M×1、1.8M×5)
合計16,5Mでできたのはこれ。
20070505.png
これでビサスは毎回クリアできると考えると・・・?
まあこういう強化もありですね。

Re Comments.

Comment Form.

