スポンサー広告  


2007年04月30日Mon [00:28] シグ日記  

間に合った<>

(*・ω・)ノやほぃ

ちょっと訳あって急いでいたのですが。
何とか間に合って
20070429_2.png
160なりましたw
4倍中にもかかわらずたくさん拡声器/内緒頂ありがとうございます。
全部返せなくてごめんなさい><
なんせ、こんなだったんですy(ノ∀`*)
20070429_2.png
もう、チャットしてたら沸きまくるし、ログながれまくるし(’

これで胸張ってホンテいけます!

Re Comments.

 
それでもシグはサブなのか(’
2007/04/30(Mon) 07:39:50 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
いつの間に160なってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
まだ叫んでない(´・ω・`)ショボーン
今日中に叫びます('w
2007/04/30(Mon) 13:39:14 | URL | るみ #tSD0xzK.[ Edit.]
 
160おめっと!!
2007/04/30(Mon) 22:19:41 | URL | mat #-[ Edit.]
 
シグs訪問しましたよ('w
まぁ
がんばってくださいw
自分は(((('
聞かないでください(逃
2007/05/01(Tue) 04:34:07 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

