スポンサー広告  


2007年04月28日Sat [16:51] 土曜ジャクム戦  

第3回固定ジャクム戦(2007/04/28 実施)

<参加者>
PT1:oシーグルo / m武士沢m /鬼卍嚢 / 飴ちやん / もななん
PT2:佳穂流 / nekoruri / カレークック / むらりん / 颯爽な雑草

<戦績>
11:27 火の目投下
11:42 腕終了
11:50 本体1終了
12:01 本体2終了
12:15 本体3終了
20070428.png

<生存者>
全員生存

<兜/スキル配分>
・アドバンスドコンボ⇒飴ちやんさん
・エンジェルレイ⇒もななんさん

<その他ドロップ>
・インフィニティ30⇒もななんさん

当PTの規定はこちら
<戦評>
今日は10人といつもより少なく、弓も一人だったため苦戦の予感だったんですが、いつもとほとんど変わらず討伐!
なのですが。。。
ドロ2倍発動してないポくて、さらに配分できるドロゼロ><
赤字ですみません(’

まぁ待ちに待った飴ちのコンボがでたからとりあえずOKかな。

Re Comments.

 
1時間かからないのか!すげーな・・・
2007/04/28(Sat) 22:21:48 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
でねえええええええええええ

バサク

でねえええええええええええええ
2007/04/29(Sun) 22:15:36 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
まめだなー
2007/04/29(Sun) 22:29:13 | URL | Sixx #-[ Edit.]
Comment Form.

