スポンサー広告  


2007年04月26日Thu [02:21] シグ日記  

殿、出番ですぞ

(*・ω・)ノやほぃ

さすがは忍者屋敷、迷子ですね。。
甲冑武者とかどこにいるのやらw

うろうろしているとムンクロに誘われて連れて行かれたところは。。。
20070426.png
殿wwww
いらっしゃったのですね。

ええい、ものども!
であえであえ~~~
20070426_2.png
~~_ノフ○~~
返り討ち^-^

生きてるのは戦士と魔のみw
まーこのあと倒したらカエル出たそうです(’

Re Comments.

 
カエルっぽい顔と思ったらやっぱりお決まりなのねwwww
今日探検してたらシステムエラーで落ちましたw;
2007/04/26(Thu) 16:42:10 | URL | もな #-[ Edit.]
 
いい犬顔です!
2007/04/26(Thu) 19:17:05 | URL | コアラ #-[ Edit.]
Comment Form.

