スポンサー広告  


2007年04月20日Fri [18:53] シグ日記  

悩みの種

(*・ω・)ノやほぃ

あちこちで兜が量産されてますね。
複数持ってる人やら、いつまでたってももらえない人。
まぁシグは後者に当たるわけですけど(’

日常に変化がないからジャクムの話ばっかだね><

自分の兜がいつ手に入るか、っていう話で行くと当分先の話でしょう。
パンダさんとこのポイント制にいれば、もらえていたのかもしれませんけどね。
万人受け入れ型なので、どんどん人が増えて30人を超えることもあるようで。
だったらここにしか拠り所がない人に譲ってやれば、と身を引いています。
土曜1回目と日曜は人数が少ないので火力になれば、と思い参加していましたけど、過去2回(つまりスキルドロが出始めたころ?)からはどっちも超満員。
そろそろ抽選のほうも、おいとましようかな。

こっちのPTのほうも参加希望者が増えてきてどうしようかな。
いまのところ全員保留にさせてもらってます。
理由はいくつかあって、やっぱり人数が多いと落ちてしまう人がいるんじゃないかと。
どうしても最大参加人数で数えますからね。
今回は人が足りないからスポット参戦、とか虫が良すぎますし。
臨時でも入れてもらえたらうれしいものですが、道具扱いしているようで、なんだかね。
個人的意見としてはたとえDKやプリがたりなくても12人程度にしたいんですよ。
そしてドロップが全員に効率よくまわるようにしたい。
サーバ全体からすれば、順番待ちが発生する中、貴重な1時間を10人前後のために取られるのか、っていう話になりますが。

だからといってせっかく参加したいといっている人を放っておくのもアレなんで。
韓国ではジャクムは全ch召還可能らしいのでこっちにもその制度ができれば、万人参加型のPTをもう1つ作ってもいいかと思っています。
そんなわけで追加召集はもう少し悩ませてください><

最近話が長くていかんいかん(ノ∀`*)

Re Comments.

 
やっぱり全ch開放になるまでは現状維持しかないと思うよ?
不満は皆抱えてるだろうけど、仕方のない事だよ(´・ω・`)ネー

全ch開放になったらビシャスのように気軽にできるようになるんじゃないかなぁと期待してるのでありますよ☆
2007/04/21(Sat) 02:02:15 | URL | ~~_ノフ○~~ #HSDP1/G.[ Edit.]
 
無理せん程度にがんがれー
2007/04/24(Tue) 03:52:18 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
Comment Form.

