スポンサー広告  


2007年04月16日Mon [19:54] 土曜ジャクム戦  

第1回固定ジャクム戦(2007/04/14 実施)

<参加者>
PT1:oシーグルo / m武士沢m / 飴ちやん / xnor / dollcat / 颯爽な雑草
PT2:nekoruri / カレークック / とてもよし子 / 零凰 / むらりん / 翠蒼月零
PT3:佳穂流

<戦績>
12:12 火の目投下
12:26 腕終了
12:32 本体1終了
12:42 本体2終了
12:57 本体3終了
20070416.png

<生存者>
全員生存

<兜/スキル配分>
・ジャクム兜⇒nekoruriさん
・エンジェルレイ⇒dollcatさん

<その他ドロップ>
・クレイモア⇒零凰さん
・アーキアプテリスク⇒OH..わすれた。。。

当PTの規定はこちら
<戦評>
初回からいきなり兜でましたw
個人的には全員生存できたのがうれしいですね。
結果的にかほさんが完全ソロになってしまい、申し訳ないところです。
人数を増やして3PTにしたいけど、それで落ちる人が出ると、ね。。。
落ちてもおかしくない人が4人。
「正直、もうジャクムは無理かもしれない」そう思っている人が再びクリアできる喜び。
これを奪ってまで人数を増やすのは少し抵抗があります。
まだまだ始まったばかり、問題は山積みですね><

Re Comments.

 
4次スキルのおかげで2PTでも全然いけるもんだね~・3・

兜&バサクほっすぃいいいい
2007/04/17(Tue) 07:19:37 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
Comment Form.

