スポンサー広告  


2007年04月05日Thu [02:37] シグ日記  

世間に負けた

(*・ω・)ノやほぃ

少しあせりを感じてメルで転職、とまぁ不本意ながら4次です。
おかげで一時所持金が100k以下だったり@w@
というわけでナイトロード現状スキル紹介ですん><
[メイプルヒーロー]

最初からもらえるやつで、見た目に攻撃力があがる唯一のスキル。
MHによって補正されたDEXも装備に補えるので、
素DEXあげずにユニコ装備我慢してきたシグにとっては必須スキルですかの。
切らしたら終わりますが(’

[フェイク]

どんな攻撃でも完全回避してくれる優れもの。
今後これのおかげで命を救われること間違いなし。
ただし攻撃をかわしても状態異常は食らうので注意。

[ベノム]

今後あげるかどうか迷うところ。
ダメは大きいケド、殲滅力のほうが上回るので好み次第かと。

[スピリットダーク]

見てのとおり隙なし。
Lv10でも1.5倍くらいの持続率があり、シュリの値下がりが期待できるw
トリプルを覚えた場合は必須かな。

てか初期でふれるののみwww
えっと、まだあげてないスキルについて気になるのは忍者ストームのみ。
はやめに振って使い勝手を試したいところだけど、ジョイパに空きなし><
一通りほしいスキルを揃えようとすると、Lv165まであげないとだめポイ(ノ∀`*)

トリプルスローはまぁそのうちもらえるでしょ。

Re Comments.

 
4次おめです☆
2007/04/06(Fri) 00:19:43 | URL | anko #-[ Edit.]
 
シグの格好が教育テレビに出てくる人っぽい・・・
2007/04/08(Sun) 22:42:15 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
Comment Form.

