スポンサー広告  


2007年03月25日Sun [21:39] シグ日記  

Lv155

150は単なる通過点。
155はBGBの補正が抜けるレベル。
ある意味目標とした数値を達成した今、続ける価値はあるのだろうか。
新たな目標を立てるとすると、目の前にみえるのは、ランカー入り/ホーンテイルの補正抜け。
さらに見上げると大親分。
経験値を意識すると武器庫ですら狩る気がなくなる。
それよりもやりたいことがある。
メインの斬りを120に、そしてサブの育成。
でも、ライバルもいる。
4次もある。
あれもやりたい、これもやりたいじゃダメなのはわかってる。
さて、どうするかな。

Re Comments.

 
ウシャを120にするに7票
2007/03/25(Sun) 22:54:54 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
学生は時間はあるが金がない
社会人は金はあるが時間がない?
まーがんばて
2007/03/25(Sun) 23:16:46 | URL | マット #-[ Edit.]
 
マイペースでいいんじゃない?
頑張れば、自ずと目標ゎ見えてくるさ
2007/03/26(Mon) 07:07:01 | URL | 音色 #-[ Edit.]
 
ヒゲアバにするに100票
2007/03/26(Mon) 08:09:34 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
もちろん全部やる!
私もね(ぁ
2007/03/26(Mon) 08:20:25 | URL | もな #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(Mon) 03:10:39 | | #[ Edit.]
Comment Form.

