スポンサー広告  


2007年03月08日Thu [01:55] フィル日記  

ひさびさカニクエ

(*・ω・)ノやほぃ


ナイスガイ発見!
みs

DKでも育てようと、21で放置していたキャラがいたのでカニクエしてきました。


最近は回りも強い人が多くてまともにスパスラ触らせてもらえませんでしたよっと<>

Re Comments.

 
昨日の金魚はすみませんでした
あれ以上続けても役に立たないどころか迷惑をかけるだけだと思ったので身を引きましたが、それもよくなかったと思います。

ただ一言。
誘っておいて先にはじめるのはどうかと思います。
上の理由もあったけど、俺がいなくてもいいみたいに思えてきてやる気を削がれました。
それだけです。
2007/03/08(Thu) 07:53:58 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
その髪型('
2007/03/08(Thu) 08:39:22 | URL | マット #-[ Edit.]
 
あちしも連れてって!!
弓がいるでー
2007/03/11(Sun) 11:31:36 | URL | もな #-[ Edit.]
 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
シグっかぃ!フィリーナ・w・
言って`(σ´Д`)σYO♪
 ルクと悩んだやん(PД`q。)
もぉ(`へ´) 
2007/03/22(Thu) 10:28:21 | URL | 澪 #-[ Edit.]
Comment Form.

