スポンサー広告  


2007年02月27日Tue [02:03] シグ日記  

修行僧PT

(*・ω・)ノやほぃ

数々の励ましのコメントありがたく<>
妥協はしたくないというのが本音ですが。。。

それはさておき、修行僧PTを組んで修練してきました。
本日の修行僧は7名、たまたまログインしていた犠牲者様です^-^
PT1:Levi(DK) もなちゃ(プリ) 一輝さん(氷魔) どらこ(毒魔) こねこさん(ハミ) えっくすしゃん(弓)
PT2:シグ
それぞれ課題を持ってもらって、
□ Levi:HBをきらさないこと
□ もなちゃ:全員の命を守る、ディスペルを欠かさない、薬の使用量をできるだけ抑える
□ 一輝さん:本体のど真ん中で死ぬ(ぁ
□ どらこ:落ちない(((
□ こねこさん:プリに頼らず死なない
□ えっくすしゃん:腕1本ルート
□ シグ:ソロで腕4本、絶対死なない
こんなカンジでやってきました。
えっと、どの腕が何分で落ちたとかもう覚えてないですけど(’
腕8(右下)をソロでおとすのに45分くらいかかりました><
その間に既に腕5と腕7(左下2本)は終わってましたねー、火力なさすぎ・・・
状況はというと、腕7が落ちたあと、もなちゃが用事で離脱。
腕5が落ちたあとだったか、腕3が落ちたあとだったか、どらこが名誉の戦死(ノ∀`*)
順調に落として腕2と腕4になったところで、こねこさんが用事おち。
腕2ものこりわずかのところでえっくすしゃん薬切れ((
最後は3人になりながらも本体へ突入しました!
20070227_1.png
所要時間は約1時間40分。
使用した薬はだいたいですが
アイス 450個
水 200個
氷 20個
万能 50個
といったところですかね。

少人数でやることでいろいろ見えてくるものもありますね。
いつ食らってるかわからなかった腕の攻撃もちゃんとアクションがあってよけられるようです。
まー、人数多いと認識できませんけどw
あと、腕の接触3k超えました!
体力低いと即死もありえるわけで、知らずに突っ込んでいたわけで。
そりゃ死ぬわ(’
それとちょっと危険な情報を。
本体でHP1の状態でHP1MP1攻撃を食らってもMISSになりますw
本体の攻撃を完全に見切れるひとは薬の節約になるかもネー
死んでも保証しませんy

まあ、今回修行僧筆頭のがいませんでしたからねー
もう一回くらいやって戦線復帰しましょうかね。
まぁ無駄に赤字にする必要もないので無難に2PTくらいでいけるところまで。
というわけで修行僧PT募集中です(ノ∀`*)
スケジュール確認しますが、日曜の14時か15時スタート(時間制限1時間)くらいでどうでしょー。
ぶしぃは強制ねv


Re Comments.

 
昨日はほんまにありがとう。
無事終電の2個前くらいに間に合いましたv-117
今度は是非妹のひなこもご一緒したいと、いっておりましたv-218

最後に一言
ダーツ最高v-10
2007/02/27(Tue) 13:07:50 | URL | どん #-[ Edit.]
 
修行僧PTって何ですか~
2007/02/27(Tue) 13:39:43 | URL | カルバドス #R.zC53eg[ Edit.]
 
どうせなら、←ソロさせてあげるから
日曜普通にやろうよー・3・
2007/02/27(Tue) 14:12:46 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
 
ほんとに人数少ないと色々見えるものがあるね!
残念ながらこの日は腕1本だけでお暇しましたがw;
いける時はまた行きたいでーすb
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2007/02/27(Tue) 20:32:12 | URL | もな #-[ Edit.]
 
俺がジャクム塾一号生!

武士沢であ~~~~~んるっ!!!!



日曜か・・・・微妙だけどがんばるYO!!
2007/02/27(Tue) 22:26:23 | URL | 武士沢のおじさま #-[ Edit.]
 
わぃがバイキン塾二号生筆頭!!

ふとはな~~びでアルッッ!!!

ジャクム相手にはまだまだ火力が足りません!!!
バイキン狩ります!!!

人数あわせぐらいならいつでもいくぉb

今週はスノボいってきまぁぁ
2007/02/28(Wed) 00:14:12 | URL | 太 #-[ Edit.]
 
ぉおw
シグチャ発見!!w
修行僧楽しそう(・∀・)♬♬
2007/02/28(Wed) 20:47:18 | URL | 真栄 #-[ Edit.]
Comment Form.

