スポンサー広告  


2007年02月22日Thu [02:10] シグ日記  

試練

むむむ。。
ジャクムソロできないなんて。。。
/(^o^)\なんてこったい
初めてジャクムに入れてもらってから早3ヶ月。
火力最低レベルだった当時から、いまや152。
ジャクム戦の回数も30回を超えたのではないでしょうか。
たいした火力はないけれど、戦力として計算される域にいるかと思います。

たまにはこういうこともある、今度は死なないようにすればいい。
ホントにそれで済ませてしまっていいのだろうか。
今回死んだのは、明らかに油断、慢心。
無意識のうちに、後ろからヒールが来るのを当たり前と思っていたのではないか。
本体に近づきすぎても無敵時間を利用すれば簡単に戻れるはず。
もう少し前に出ても、もう少し、もう少し・・・

プリやDKではないので、直接PTの生存に影響するわけではないです。
でも討伐時間が遅れるということは、じわりじわり他のメンバの墓の確率を上げてしまっていることになります。
ジャクムに限った話ではないですよね。
身近なところではビサス。
そこ、いなくなるとつらいな、ってみんな思ったことあるはず。
そして、いなくなったのは自分です。

薬は十分、アクションもきっちり見えてる。
そこまでできているのに、もったいない。
できることができないのは、ホントにもったいない。
失敗はゼロにすることはできないけれど、限りなくゼロに近づけたい。
シグが残っていてくれて助かった、シグがいるから大丈夫だろう。
周りに安心感を与えられる存在でありたい。
今不足しているものが技術や甘えではないとおもうから。
大胆さの中にも慎重さを、ワンランク上の自分を目指したい。

単なるわがままかもしれないけど、協力してくれる友がいてシグは幸せものだと思う。
今のルールでは6人いないとはいれないようなので1PTで腕もぎでもしてみたいと思います。
単独で腕の一本でも落とさせてください。
まずは、それができてからですね。
友のみなさま、いきなり声を掛けるかもですがそのときはよろしくお願いします。
また、修行に参加してみたいという奇特な方も募集しております<>
たとえそれが遠回りの道でも、納得いくまで這いずり回ってみるのもありなんじゃないかな。

Re Comments.

 
やっとこさ130の俺

そろそろHBマッスィーンから
戦力へと変貌しなければいけない今日このごろ


界王様!!
おらに修行をつけさせてくれ!!
2007/02/22(Thu) 08:01:30 | URL | 武士沢のおじさま #-[ Edit.]
 
ブログ発見!w

最初は、生き残ることが第一の目標でしょうが
が、回数こなしてくると、より効率の良い立ち回り等を見出そうとするのは至極当然だと思います。
その中で失敗を繰り返しながらも、自分のスタイルを築き上げていくんだと思います。
ボス戦は、どんなにレベルが上がろうとも死の危険度は皆同じですから、オレだって死ぬときあります。
あまり深く考えすぎず、また一緒に頑張りましょう♪
前回、前々回は不戦となりましたが、次回からまたよろしくお願いします^^


2007/02/23(Fri) 23:56:55 | URL | 某古参DK #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(Sat) 00:16:38 | | #[ Edit.]
 
もちろん修行にはいきますよんw
連れてってねw
眠気撃破方法とかいろいろ考えてます・・・・
2007/02/24(Sat) 23:34:45 | URL | もな #-[ Edit.]
 
レベル180の人とかも死にますよ!
10回に4回とか死ぬだったら2回に減らして
くとかすればいいと思いますよ!
2007/02/25(Sun) 13:02:20 | URL | コアラ #-[ Edit.]
今回のジャクムに参加させていただき、感謝。
まだ経験の浅い俺ですが、良ければいつでも声をお掛けください・・・
2007/02/25(Sun) 21:53:54 | URL | drago #-[ Edit.]
 
修行おつつ(はぁとw
(↓は、こないだのジャクム中に思ったことです)
しんだら意味ないのですよ。ってね、僕の胸にも刺さりました;;
責任感が強いところは尊敬に値するし、尊敬する。
けど、自責の念が強すぎるようにも見える。

死んだってさ、
たとえばあの時なら、シグたんからマナエリもらった人は
シグたんによって生(活)かされた
(↑「生活=せいかつ」じゃなく「いきる」だからねw)
ことになる。
その人は戦うことができた。
シグたんはその人の役に立ってるんだよ。
最後までいけなかったのは残念だけど、
シグたんのおかげで、最後までいける人が増えてるのは確か。
まだ兜もってないんだし、それで十分だと思う。
なにより、所詮ゲームだからねw(←この言葉便利w

最後、もう解ってると思うけど、
支えてくれる人がいるんだから参ったときは甘えるのも必要だよ。

とりあえず、これからもよろしくね(はぁとw

2007/02/26(Mon) 12:37:57 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
Comment Form.

