スポンサー広告  


2007年02月19日Mon [22:03] シグ日記  

失格

死んだ。
土曜も日曜も死んだ。

腕で死んだ。
言い訳なんてできない。
生きていないといけないのに死んだ。
火力として呼ばれている以上、撤退の要因を増やすことは許されない。
たとえ無謀な戦いであっても最後まで勇姿を見せること。
完璧でなくていい、最強でなくてもいい。
ただ、最低限の仕事ができること。
それができないのに兜をかぶる資格はない。

ちっと、修行してきます。
ソロで腕4本落とすこと、それができるまでお呼ばれ参加しているPTは辞退します。
主催サイドにいる固定については参加の義務があるのでこれまでどおり出席します。

Re Comments.

 
死ぬときゎ死ぬ・・・
落ちるときゎ落ちる・・・
あまり考えすぎてもいかんよ?


2007/02/20(Tue) 02:25:52 | URL | 音色 #-[ Edit.]
ソロ 
現在の入場方法では、一人では不可。
遠征隊長になるために、3人以上のグループの
リーダーである必要がある。
すなわち、最低遂行人数が3人。
補足
他二人がその場(祭壇前)にいる必要性が
あるかは確認していないので不明。
2007/02/20(Tue) 02:27:29 | URL | えっくす #-[ Edit.]
 
そだよwソロできないよwww
そうだなー、斬りで付き合うよ?
HBもヒールもない状況なら、ソロと同じだべ?
2007/02/20(Tue) 15:10:18 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
 
腕で修行なら私も付き合うよ?
たぶんぶっし~も付き合うよ?
うちらも修行したいしさ^^
最近墓&落ちまくりのもなです・・・
2007/02/21(Wed) 09:08:10 | URL | もな #-[ Edit.]
 
シグsこんにちわw昨日はどもでした!
あ、いきなりいなくなったので
何か不快な思いさせてしまっていたら
謝ります(;_;)すいません・・
また、よろしくです(^^)

ジャクムですけど、責任感があって
良いと思います。
その気持ちがあれば、例え逝ったとしても
誰も文句言う人は居ないですよ(^^)
頑張ってくださいね~♪♪
2007/02/21(Wed) 14:55:41 | URL | ギル男 #JalddpaA[ Edit.]
Comment Form.

