スポンサー広告  


2006年07月17日Mon [05:18] シグ日記  

旅立つ友へ

初めてあったのは、ルディクエだったね。
どっちがリーダーだったかなぁ。
ノリがよくて、すごく楽しかった。

ある日ジパで偶然すれ違って、それをきっかけにトモロクしたの覚えてる?
ロープにぶら下がって1時間くらい話したよね。

一緒に狩りした記憶はほとんどないのに、ずっとそばにいるような。
友チャから聞こえる楽しそうな会話。
あなたの周りにはいつも人があふれてて、うらやましかった。

ブログじゃ語りつくせないほど思い出がつまってる。
こんな自分でも、慕ってくれてありがとう。

古い友を追って楓へいってしまうヒナ。
戻ってこないわけじゃないのに、遠くへ行ってしまうようで。
でも、自分にはとめることはできないよ。
ヒナが大切に思う友のところだもんね。
暇だったら、またこっちにも顔だしてよ。
そしたら、いつもみたいに
(*・ω・)ノやほぃ
っていうからさ。
20060717_1.png

Re Comments.

 
やっぱり友は大事だよね。
その人にとってかけがえのないもの。
私もヒナを待ってる!
シグちゃ、一緒に待ってようね^^
2006/07/18(Tue) 19:37:07 | URL | もな #-[ Edit.]
 
ぁ…;

思い立ったらそれをやらずにいられないあたしを許してぅぅぅ…
楓は元々何もキャラもメルも装備もなかったら行ってないぽ
でもたまには様子見ぃしに行きたくてー…
李んときでもめっちゃいろんな刺激もらった友もおるしまた一緒に遊びたいのよw

まーぱぱw家近所なんだから遠くに とか言わないでよwww("w
2006/07/21(Fri) 04:09:06 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
 
>ヒナ
このキャラはじめたとき、すぐ追いつくっていったけど
こんな形で追いつくのはやだなー
サバ違うけど投げがんば!
>もなちゃ
そーいえば、80なったからビサスに空きあったらさそってねー
2006/07/24(Mon) 00:28:58 | URL | シグ #-[ Edit.]
Comment Form.

