スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年01月24日Wed [01:46] ウシャ日記  

ルール

(*・ω・)ノやほぃ

斬りって理想の経験値が得られる狩り場で黒字が出せるようになるにはどうしたらいいんですかね。
レベを上げたければ、赤字を気にせずどんどん突っ込めばいい。
でもね、メインで斬りやってる人はそんなメル、どこから捻出するんですか。

マスターシーフという職業を純粋に楽しむために、ルールを作りました。
・他キャラで稼いだメルは斬りには回さない
・他キャラで得た薬の流用はしない。使用する場合はHP,MP量に応じたメルを貯蓄する
・斬りでドロポしたアイテムは、露店で売れた段階で斬りのメルとする
・日シュリ、雷シュリ、土シュリをドロポした場合は、それぞれ20M、7M、1Mを貯蓄から引き出す。それ以外のシュリはメル換算しない
・他キャラにまわす薬、保管するETC等はメル換算しない
・斬りの強化は斬りのメルで行う
・斬りの強化品購入は斬りのメルで購入する
・他キャラで必要な書、装備をドロポした場合は、そのときの相場で売買する

要するに自分ことは自分でしろってことですね。
投げに甘えたらサブで育てている人となんら変わりなくなってしまいますからね。
あくまでメインはウシャでシグはサブです。

このキャラを復活させるにあたって10M渡しました。
いまや既に5Mを切っています。
これが斬りの全財産です。
狩を行なううえで、1時間狩ってドロポなしだったら3時間は黒字狩り。
そんな生活が続くかもですね><
だから、投げいるのにケチるなとか思わないでくださいね(’
スポンサーサイト

Re Comments.

 
コンセプトは分かるが・・・かなりきつそうだな
途中で挫折するなよw
2007/01/24(Wed) 23:03:42 | URL | くぬぎ #-[ Edit.]
 
eeeee
赤字って何を買ってるの?ww
黒字って。。。。
僕はBP以外、ドロップ狙いの狩は
1ヶ月に1回くらい、30分も続かないから><

かこいいルールだけどね(*´ェ`*)
でも、僕の頃は武器庫ドロップは高価だったし、
プリさん呼びまくってた品。
僕のプリ育成手伝ってください。
そしてウシャ専属にしてください(はぁとww
2007/02/01(Thu) 13:06:23 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
Comment Form.

