スポンサー広告  


2007年01月19日Fri [01:41] ウシャ日記  

メルガいいb

(*・ω・)ノやほぃ

ここ2日ほど0%で放置してました(ノ∀`*)
というのも、ジャクムにこっちで参加してやろうとたくらんでいたのでw
火力として呼ばれているので投げで行くべきなんですけどね。
毎週結構な人数集まるので火力は足りているだろうとw

まーね、メルガってすごいですよ。
HP1攻撃も半減ですからね、これ反則><
何度か本体接触しましたが今のところ即死ダメはうけてないのでダイジョブだとおもってるんですけど、んー、どでしょーθwθ

そんなこんなで結果、どーん!
20070119.png

斬りだったら楽に生き残れるんでしょうけどね。
やっぱり固定は投げでいきますよ。
火力ないのに生きてるってだけでポイント稼ぐのもアレですしね。
くじのほうは、、とりあえずもうちょっとレベあげたらたまに遊びに行きますb

Re Comments.

 
イイSSだね>w<
2007/01/19(Fri) 15:52:18 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
 
討伐おめw
しかし見事に撮れてるなぁ・・・
ドロはメトスとアーキかな?
2007/01/19(Fri) 22:09:16 | URL | くぬぎ #-[ Edit.]
 
よくss撮れたなぁwwww
メルガでHP1の時も半減だなんて!
初めて知ったーーーーーーーーーw
2007/01/23(Tue) 10:18:05 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

