スポンサー広告  


2007年01月12日Fri [02:22] 強化の心得  

D9黄アイゼン

(*・ω・)ノやほぃ

今日締め切りの装備に入札していたので必死に露店。
とっておいたショボい書や、売れるかどうか不明な装備などいろいろさばいたら入札額まで貯まりましたb
転売はしてませんy@w@
だけど想定外の域まで値上がりしちゃったので断念><

意外とあっさりメルが貯まったので、D9という微妙な黄アイゼンを35Mで購入しました。
なんでこんなのを買ったかというと。。
・斬り装備が上下レベ20装備のためちょっとでも防御力がほしかった
・DEXは合計で20補正できればいいのでD9で十分だった
・戦士にも流用できる(命中アイゼンを戦士靴で作成予定)
この買い物に意見いただければ幸いです。

@雷2本売っちゃったので安く買い戻したいな(ノ∀`*)

Re Comments.

 
おしーぐるおさんこんにちわッ!

リンクしまっすね><
2007/01/14(Sun) 21:51:12 | URL | anko #-[ Edit.]
 
シグちゃんみ~~~~っけwwww
ブログあるんしらんかった~
たま~に覗きにきますよwww
2007/01/17(Wed) 10:32:22 | URL | 酒豪変態長 #kUr9nKys[ Edit.]
 
ウシャちゃ!中身シーグルsと同一人物かよw
前ジパングの倉庫前で話しかけた時に教えてくれしw
2007/01/18(Thu) 00:02:47 | URL | 匿名希望 #-[ Edit.]
Comment Form.

