スポンサー広告  


2007年01月08日Mon [02:11] ウシャ日記  

やっぱり斬りは

(*・ω・)ノやほぃ

ちょっと投げを離れて斬りを再開しています。
んで久しぶりのレベアッポb
20070108_1.png

やっぱり斬りは楽しい!
なんせこんなですからね。
20070108_2.png

んで1時間で消費したラメン1000個
やっぱり斬りは赤い!
かと思いきや、武器庫で1Mちょい赤ですかね。
ちゃんと計ってないので今度やってみまw

Re Comments.

 
強くなっても赤いのは変わらんのか・・・
斬りやめといてよかったわ('A
2007/01/08(Mon) 12:28:41 | URL | くぬぎ #-[ Edit.]
 
ウシャスなんれべ
2007/01/08(Mon) 23:11:46 | URL | dark #-[ Edit.]
 
やっぱ斬り楽しそうだw
私は石弓と氷魔を頑張って育てるよ!”
2007/01/10(Wed) 19:53:51 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

