スポンサー広告  


2006年12月12日Tue [01:11] シグ日記  

悪循環

(*・ω・)ノやほぃ

最近何かと問題のBGですが。
20061212.png
はい、わかりますかね?
正式にお誘いして来ていただいてます。
別にほかに乱入者とかMPKとか、なかったですよ。

ヨコだなんだとのっけから排除するのもどうかと思いますね。
除け者にするから無理やり入り込んだり問題が起こるわけです。
こんな世界だから、いろんな年代、いろんな性格いるのは当然。
理解してあげる心の広さも必要なんじゃないですかね。

Re Comments.

 
やさしーねw
2006/12/12(Tue) 07:21:36 | URL | 忍者盗人 #-[ Edit.]
 
BGって今そんな問題があったんだ?;
誘ってもらう側なので何も知らなかった・・・il||li (つω-`。)il||li しゅん・・・

死んじゃう事もあるけど毎回楽しいですw
いつもありがとお ぐるるん^-^
2006/12/12(Tue) 14:57:27 | URL | きゃんでび #-[ Edit.]
 
むこうが理解する頭をもっていないので無駄かと思います。
自己中なひと改心させるだけの技量はもちあわせていません。。
2006/12/12(Tue) 19:14:06 | URL | 匿名 #-[ Edit.]
 
ブログの書き方参考にさせていただきます^^

読みやすいしみならいたいです><
2006/12/12(Tue) 22:38:41 | URL | 49 #-[ Edit.]
 
ぉぅよ
リンクはっとくべw
2006/12/12(Tue) 23:52:05 | URL | 天導虫 #-[ Edit.]
 
だぁねw
色々あるからオンラインなんだしw
BGはまた参加させてもらいます~
今度は落ちないように!
頑張りますw
2006/12/18(Mon) 00:01:18 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

