スポンサー広告  


2006年12月03日Sun [23:12] 情報その他  

姐御の気持ち

1chの姐御:はぁ、そろそろ出番だよ、やだねぇ
9chの姐御:あら姐さん、どうしたんだい?浮かない顔して
1chの姐御:いやねぇ、最近は20人によってたかられて、15分でαβοοη..._〆(゚▽゚*)だよ。。
1chの姐御:ハミ殺しの姐さんと呼ばれたころが懐かしいわ
9chの姐御:そういえば姐さんの高笑い、最近見てないねぇ
1chの姐御:巷じゃユニコだのみなぎりだの流行ってるらしいじゃないの、たまったもんじゃないね
9chの姐御:そいじゃさ、今度の休みに強化でもしてみないかい?いつまでも未UGじゃアレだしさ
1chの姐御:そうさね、考えとくよ
oシーグルo:1ch、わいたw
1chの姐御:ヒィイイイイイ
------------ メンテ開始 ------------
1chの姐御:うは、銃やみtt
9chの姐御:ちょいと手下C、攻撃手袋書もっと持ってきな
1chの姐御:30%って宿らないもんだねぇ
9chの姐御:ちょwwメンテ延長ヨロ
------------ メンテ延長 ------------
9chの姐御:あまったSP、張り手に振っちまうよ
1chの姐御:着物に防御書10連きたwww
1chの姐御:あとできてない装備はなんだい?
9chの姐御:銃が前と威力かわってないよ
1chの姐御:銃は今でもハミは殺れるからそのままでいくよ
------------ メンテ終了 ------------
20061203.png
姉御TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

Re Comments.

 
Σ
おもろww
2006/12/04(Mon) 15:23:43 | URL | ネイロ #-[ Edit.]
 
超うけたwwwwwwww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006/12/05(Tue) 19:26:37 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

