スポンサー広告  


2006年12月02日Sat [17:02] 情報その他  

ジパング人気狩場検証

(*・ω・)ノやほぃ

ラグの関係でPTできない人多数+新マップ実装ということで
空き々の武器庫と姫で時給計測してきました。
どれだけうまいのか、本当にうまいのか、んーどでしょー@w@
[PT]
138ハミ(ソロ)

[狩場]
武器庫

[参考]
SDT1時間計測
Jタコ、シャドパ、メルアップ常時使用

<結果>
[経験値]
4.4M(サクあり、10k以下切捨て)

[獲得メル]
1.1M(10k以下切捨て)

[消費]
味噌ラーメン 5
マナエリ 61(ドロポ消費含む)
Jタコ 8
召還石 20


見てのとおり武器庫はうまいですネー
ラーメンはラグった時に主に使ってるので、快適な環境にもどればほとんどいらなくなるでしょうね。
火力次第でまだまだ↑が狙える狩場、人気なのがよくわかります(ノ∀`*)

---------------------------------------------

[PT]
138ハミ(ソロ)

[狩場]
大仏との邂逅

[参考]
通常時1時間計測
Jタコ、シャドパ、メルアップ常時使用

<結果>
[経験値]
8.1M(サクあり、10k以下切捨て)

[獲得メル]
500k(10k以下切捨て)

[消費]
焼豚ラーメン 11(ドロポ消費含む)
おでん(皿) 134
Jタコ 8
召還石 20


まず、目に付くのが8.1Mという時給。
どう思いますか?
数字だけ見れば多いですよね、でもこの狩場だったら9M、10M↑が狙えるはずです。
すなわち。。火力不足。
でもこの見た目の数値で実際はこれ以下の効率でやってる人多数。
こんな現状、どうなんですかね。

@意外だったのは意外とドロップが高いということです。
メル効率でSDTなら武器庫と同等、消費に関しても焼豚11個と数字だけ見れば十分です。
実際は、ラメンはドロポが含まれるので、消費としては50くらい使ってるのでしょうか。
このへんはプレイヤースキルのなさが原因でしょうね。
総括すると、姫はやっぱまだ早いかなー、と。

まぁ結局、確保したもの勝ち的な構造が見え隠れします(’
ちなみに新マップにもうまいところあるらしいのでまた今度検証しまー

Re Comments.

編集後記 
SDTにマナエリと焼豚で姫やったら、増えました(’
2006/12/04(Mon) 01:43:52 | URL | しぐ #OARS9n6I[ Edit.]
Comment Form.

