スポンサー広告  


2006年12月01日Fri [02:47] シグ日記  

収支報告ー

(*・ω・)ノやほぃ

パッチでずいぶん重くなりましたね。
でもまぁ、ソロで狩れば重いのは最初の数分です。
できるだけ敵の種類が少ないところで狩るのがコツですかねー

んで、無理とは思いつつジャクムいってきましたよっと。
腕始まったら人数半分ww
ずっとプリなしで本体2の途中で逝きました(ノ∀`*)
チューチュー40個消費くらいなんで、その辺はさすが投げといいますか(’
ジャクム情報としては、一応「パッチ前と変更なし」といっておきます。
本体接触も8kのままですね。
重要なのは、今まで以上に落ちない人を集めること、ですかね。

んでは、11月の結果報告ー
Lv126 58% → Lv138 17%
22.7Mメル →38Mメル

レベル目標は達成してますねー
メルは?(ぁ
D12アイゼンと攻撃12軍手かったんで、残ってなす(’
んでも、こう見ると稼いだ額は160M↑ですねθwθ
投げって恐ろしい

Re Comments.

 
しぐみっけたw( ゚ω゚)ノ" ふりふり
ジャクムいいなぁ~つれてけええええヘ('w,)ノ
2006/12/01(Fri) 06:32:18 | URL | きゃんでび #-[ Edit.]
Comment Form.

