スポンサー広告  


2006年11月29日Wed [02:21] シグ日記  

Boys be an ビサス

(*・ω・)ノやほぃ

なんか報告のみになってる希ガス。。
それはさておきビサスソロついに撃破!
20061128_1.png
昨日はDSのボタン間違って死にましたからね、今日は慎重にやりましたb
まぁ45分弱かかってるんで@はこれを30分にまで縮めたいネー

別chできゃんもソロ撃破したようなので2回戦は二人でいくことに。
んw
20061128_2.png
誤爆じゃないのに同時死
~~_ノフ○~~
爆弾に気を使いすぎての雷撃死かと。。

Re Comments.

 
ソロビサ討伐&同時死
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2006/11/29(Wed) 03:12:00 | URL | ネイロ #-[ Edit.]
 
しぐちゃんめっけw
遊びキタ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━
きゃんちゃと吐いてんのか・・・
つわりおつ!
2006/11/29(Wed) 17:15:38 | URL | いち #-[ Edit.]
いっよ! 
久しぶりw
2006/11/29(Wed) 19:35:43 | URL | xデッサンx #-[ Edit.]
Comment Form.

