スポンサー広告  


2006年11月14日Tue [01:53] シグ日記  

BG戦に誘われて

(*・ω・)ノやほぃ

週末は久々にいいドロポが来ましたよっと。
念願のユニコ、LUK5ATC47でした。
LUK粗悪だけど、ATC+1だしおっけw
んで、久々のシュリドロポ、アーマードから雷でました。
売り物になりそうなのはなんもなしですけどネー(ノ∀`*)

んで、武器庫まわってるとぱんだしゃんからBGのお誘いがww
いい経験ができると、ありがたく参戦させてもらいました。
いやーみんなつよいね。
寄せがはやいので即投げられました。
BGAどーん

BGB、シュリ切れてメルなげしつつも、どーん


BGBは倒したとき半分寝てたので既に大親分沸いてますが(’
まぁ反応できたので真っ先にDSしてますね(ノ∀`*)
来週もさそってくれるらしいのでヨロ(ぁ

Re Comments.

 
ハミ10人くらいいないと無理かと思ってたけどそうでもないんだ^ー^
2006/11/15(Wed) 06:45:26 | URL | suraron #-[ Edit.]
学校ちょぃ見てみました;3;
2006/11/15(Wed) 10:28:07 | URL | ;3; #-[ Edit.]
 
極道狩りメンツとリンク祭りしてるから
リンクしょーw
http://ninnzyanusutto.blog64.fc2.com/

おねw
2006/11/16(Thu) 18:01:48 | URL | 忍者盗人 #-[ Edit.]
 
BG久しく行ってないなぁw
今度機会があったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
2006/11/16(Thu) 19:36:18 | URL | もな #-[ Edit.]
 
ょーーーーwいつかのデビルっすw


みつけちゃいましたww


まぁリンクどうですか?返事ヨロー
2006/11/19(Sun) 13:36:26 | URL | DevilPuppy #-[ Edit.]
Comment Form.

