スポンサー広告  


2006年11月06日Mon [01:12] シグ日記  

借金王復活(ノ∀`*)

(*・ω・)ノやほぃ

SDT1周目、いかがでした?
シグはというと。。
大体1日10Mメルほど稼げてるので目標も現実味があるかと思いきや。。
無駄遣いして借金まみr(’
アイゼン強化品買ったんですけどね、そのあと黄アイゼンドロポ((
まぁこれうればほとんど返せるかなw
@レベ目標のほうは余裕ポイですθwθ
賊アイゼンD12とD9セットで黄アイゼンD12募集(ぁ

Re Comments.

 
借金王に借金しようとしてた@AM0155
2006/11/06(Mon) 01:55:04 | URL | X #-[ Edit.]
Comment Form.

