スポンサー広告  


2008年08月12日Tue [15:17] シグ日記  

限界・・・?!

(*・ω・)ノやほぃ

10日間連続放置してたらさすがにPCが先に逝きました><
Disk read errorとかかなりヤバそうなメッセージだしてたんですがなんとか無事だったようで。

とはいえ、PCの起動はいつも1分くらいのはずなのにやたらと時間がかかったり、再び門放置に向かったもののやたらとラグかったり。
PCのスペック(CPUやらメモリやら)からするとありえないくらいの耐久力を見せていたんですが、家庭用PCの限界でしょうか。

PCが壊れるとまずいので、本日をもって門放置は終了します。

Re Comments.

 
さんきゅー♪
今までたすかったよ~

出そうとしたらoかのがいたから
それに甘えてPCやすませれたよw

来週からは自分で出そう!
覚えてたら、、、

てか、はやくかえてこい!!!!!
2008/08/12(Tue) 22:04:31 | URL | 夫沢 #-[ Edit.]
Comment Form.

