スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月19日Thu [22:46] フィル日記  

かえってきた卵

(*・ω・)ノやほぃ

今から半年前。
そう、まだレベルは129でした。
卵きついねーって記事を書いてました→参照

あれから卵はよりいっそう大人気となり、狩りする機会がありませんでしたが、今日はたまたまあいていたようなので狩り開始です。

この狩場、以前は余裕がありませんでしたが、改めてやってみると非常に効率的に配置されているようです。
常時沸き、というだけでなく殲滅から沸きのタイミングがぴったり。
ということでちょっとだけ狩り風景をご紹介。
まず、最初に叩くのは→です。
20080619_1.png
2体巻き込むように殲滅したあとは←2体を叩くのですが、ちょうど倒し終えたところで→の成長がほぼ終わります。
20080619_2.png
そのまま成長を倒すのですが、倒した後ちょっとだけ余裕があるのでこの間にスキルをかけなおし。
20080619_3.png
この後すぐ沸くのでまた最初に戻ります。
この作業で1サイクル、ちょっとでも遅れると沸きに間に合いませんが1回くらいなら空振りしても間に合います。

これで時給18M。
ただし、ソロ中段のみではたとえ卵が1発になってもこれ以上効率があがることはありません。

レベ129で時給11M、そこからすると+7Mの効率アップができました。
バサク20という点は今も同じですが、やっぱり当時思っていたバサクを維持するHPとスタンスの恩恵というのは大きいものですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。