スポンサー広告  


2008年06月11日Wed [14:28] シグ日記  

Country Road

20080611.png
反復的な作業のなかに数値的な限界を目指す者もいる。
運という世界で、至上品の制作に尽力する者もいる。
自分の中のゴールラインを切った時、新しい道を歩みだす。

シーグルのゴールはどこにあるのだろうか。
もうすでにゴールしているのだろうか。
新時代とともに今まで駆け上った階段は、エスカレーターの如く昇ってくる者にあっさり抜かれた。
今一度階段に足をかけることも、エスカレーターに乗り換えることも躊躇する。
古参はさらなる荒山を昇っていたのだろう。
すでに歩みを止めた者もいれば、絶えず歩みつづける者もいる。

フィリーナとして、新しい階段を昇りはじめた。
エスカレータではないにしろ、しっかりとした基盤のできた階段。
以前よりはるかに楽な道のりだったけど、自分の道を歩いてこれた。
そしてまだ少し、ゴールまでは距離がある。

今はまだ昇るべき階段がある。
あせらなくてもいい、一歩ずつ進んでいけばいい。
ついに170代最後の砦となってしまいました。
全く動かしてないので当然ですけどね(ノ∀`*)
過去最高位は34位だったかな。
まー順位に未練があるならとっくに狩りしてますよっと><

特別出演:HG うなしぇーど

Re Comments.

 
これのことかwww
HGいらないけど!!!
2008/06/13(Fri) 01:43:43 | URL | lunasheido #-[ Edit.]
Comment Form.

