スポンサー広告  


2008年05月26日Mon [17:32] ホーンテイル戦  

壮絶な戦いの末に

まずはお疲れ様です。

今の心境はとても複雑です。
うれしくもあり、悔しくもあり、申し訳なくもあり。
ただ一つ、ありがとうと。

みなさんから、また呼んでください、次はいつですか、という声をたくさんいただきました。
次はもっとできるはず、きっとみんなそう思っていてくれることでしょう。
ですが、いったんこれで終了です。
また、機会があれば企画していきますのでよろしくお願いします。

個人的には、HPの足りない人が最後のほうまで残ってくれたことで、やる価値はあったと思っています。
他のPTがこの戦法を使うかどうかはさておき、HPが足りなくて困っているひとに少しでも希望が見えてくればと。
<結果>
PT1:はる大車輪 とぅでー yuki雪 戦士コナン 蛭琥
PT2:とてもよしこ qp小麦粉qp ツクス ボブボビィ OoりばてぃoO oケロケロo
PT3:oフィリーナo Polentina さんに Bletilla 課長王子 あっぽん
PT4:ロボレット 戯巖手 vぁぃりゅv YXXアルスXXY XO奈奈OX 桃野可憐

生存:とてもよしこ 戦士コナン ツクス vぁぃりゅv(4名)

ネックレス→戦士コナン、vぁぃりゅv
卵→戦士コナン

バサク30→ツクス(失敗)
とてもよしこ30→アイスフィールド
MH20→ボブボビィ(失敗)
ジェネ30→ロボレット
スナイピング30→OoりばてぃoO(6/2追記)

ドラゴンコンポジット→あっぽん
ネシェル→vぁぃりゅv

Re Comments.

 
とてもよしこ30→アイスフィールド

うけたwwww
2008/05/26(Mon) 22:39:16 | URL | よこぽお #-[ Edit.]
 
激戦を制した者へ祝福を。
勝利のために貢献した者達に栄誉を。

本当にすさまじい戦闘でした。
4年のメイポ人生の中でも、今回の戦闘は3本の指にはいります。
ソロの静かな熱戦より、大勢の激闘のほうがいいもんだの。
次回をお楽しみにしてくれている方へ。
「戦死して得るモノは無限です」
「不屈の魂を暖め育てておいて下さい」
2008/05/26(Mon) 22:40:45 | URL | はる大車輪 #-[ Edit.]
 
kueeeeeeeeeee><(どっかの氷魔の悔しいときの泣き声

最後まで生き残りたかったの><
やっぱりまだまだ自分の勉強不足&レベル不足&プレイヤースキル不足は否めなかった;3;
でも本当に楽しかったyo!
また今度企画したらぜひとも呼んでください><
弓もレベルあげてがんばって参加できるようになりたいしね!
ほんとおつかりーでした^-^
2008/05/27(Tue) 18:54:30 | URL | ケロケロ #gfAHeF2.[ Edit.]
 
せっかく呼んで頂いたのに2回ともリア事情が当日におこり、急遽参加できなくなり本当に申し訳ありませんでした><
もし次があれば!!その時ゎ必ず行きますので
また誘ってくださぃね><
2008/05/29(Thu) 04:13:30 | URL | くぅみん #-[ Edit.]
Comment Form.

