スポンサー広告  


2008年05月23日Fri [17:38] ホーンテイル戦  

Extra Game

惨敗。
見方によってはあと一歩だったのかもしれない。
不完全燃焼だった人もいるでしょう。
何が何か分からず終わってしまった人、悔いが残る人。

メイプルストーリーというリセットのない世界であっても、またチャンスを得ることができた。
それはリセットではなく、成長という名のリベンジ。
20080523.png

残念ながら都合の合わない人もいましたが、基本は前回をベースとしたメンバです。
今回はMH20等全面OKとしていきますので全体的に平均で5レベル分程度の火力アップが見込めると思っています。
今回は時間があります。
15時までは大丈夫のようです。
なので倒せる!と信じてドロップ抽選について。

この討伐PTはあくまで単発であり、固定ではありません。
よって参加者全員に平等に抽選機会を与えたいと思っています。

1.ホーンテイルのネックレス、ホーンテイルの卵
 交換不可のため、生存者のみ。(1~4名)
 事前抽選を行いますが、できれば他に固定をもっていない人に拾ってもらいたいともいます。
 また、卵については誤取得の可能性が高いので抽選順1位の人に拾ってもらいます。
 カードはおそらくネックレスと同時に拾ってしまうことになりますので、抽選対象にしません。

2.スキル
 1.に該当しないメンバで自職に振れるものどれか1つの抽選に参加可能です。
 売らない前提で、必要スキルレベルを満たしていなくてもOKとします。

3.装備品
 1.2.いずれも獲得できなかったメンバで抽選します。
 2.の該当職がないスキルも含めます。(売却可)

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(Sun) 11:23:56 | | #[ Edit.]
 
今日はお疲れ様でした~w
序盤で死んじゃってスイマセンでした(⊃д<)
課題もたくさん@@
でも楽しかったです^^
そして討伐できてよかったですね(*・ω・*)
ホンテ以外でも一緒する機会あればヨロシクです(*´ェ`*)
ありでしたぁw
2008/05/25(Sun) 15:05:13 | URL | yuki雪 #Ma5S7.TY[ Edit.]
 
◯´∀`)o昨日今日とホンテぉ疲れ様でした♪

ビジョsもぅ1人居れば よヵったね;3;

最後まで生きて討伐したかったです<>

ぉ声かけてくれて感謝||´・v・)ノァリガトォ♪

2008/05/25(Sun) 18:30:59 | URL | ぁぽん #9Y3Z.DBg[ Edit.]
helper 


メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。

オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/05/26(Mon) 15:22:24 | URL | star #Sts9A5QI[ Edit.]
Comment Form.

