スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年04月24日Thu [12:55] 情報その他  

だれw

(*・ω・)ノやほぃ

ランキングが復活してましたね。
言われるまで気がつきませんでしたが(’
さっぱりやってないわりに、投げはまだ全体78位にいました。
まー、年内に180になるかどうかもあやしいですが><
DKが全体1600位以上あがっててちょっとおもしろかったw

そんな中・・・

すんなか すもも 魔法使い 200 (0)

・・・ん?だれw
まさか升で一気に上げた人なのか?!
正体はGMでした。
ミスに気がついたのか、この記事を書いている今現在、すでに消えています。
ちなみに公式によると現在のGMは以下のキャラのようです。

かえで : ぽんでこん ぬんなか  タルトカシス かえでmomo かえでFK Innocent
もみじ : ハルモティ ぬんぬか  タルトパイン もみじmomo もみじFK
あんず : メルマルナ にんなか  タルトバナナ あんずmomo あんずFK
かりん : ルンタコル いんなか  タルトフィグ かりんmomo かりんFK
さくら : ナルマウム さんなか  タルトチョコ さくらmomo さくらFK
すもも : パルトルテ すんなか  タルトピーチ すももmomo すもも文庫
ぽぷら : チャルモン くぬぎだ  タルトマロン ぽぷらmomo ぽぷらFK
けやき : パルクチャ けやきくす タルトベリー けやきmomo けやきFK
ぷらむ : キルティオ ぷらむら  タルトプラム ぷらむmomo ぷらむFK
なつめ : カルラクタ なつにん  タルトライチ なつめmomo なつめFK
くぬぎ : ケルティン ぬぎぬん  タルトココア くぬぎmomo くぬぎFK

縦に同じ人のIDなんでしょうか、似通った名前で作られてますね。
タルト系、momo系はいいとしても、ちらほら違和感がw
なかでも気になる2つをピックアップしてみました。

1.ぬんなかシリーズ
途中から名前考えるのが面倒になったのでしょうか、サーバ名を絡めてきているようです。
後半のサバに作ったキャラ名も気になるところですが・・・

ぽぷら : くぬぎだ

え?ぽぷら・・・ですよね?

2.FKシリーズ
見たままです。

すもも : すもも文庫

なんで一人だけ文庫(’
他がわかりやすいだけに目立ちますね。
まあこれにはネクソンもびっくりの裏事情があって。
すももFKは一般プレイヤーです(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

