スポンサー広告  


2006年10月02日Mon [03:07] シグ日記  

一歩先の世界へ

(*・ω・)ノやほぃ

最近、なんだろね。
いろいろ壁を越えたというかなんというか。
どれが要因かわかんないけど狩りに余裕がでてきました。

<変化要因>
1.強化ビトンの完成
2.Lv110に達してアルケミストがMAXに
3.あるブログサイトで武器庫の狩りかたを見た

自分のビトンができた余裕が一番大きいかな。
まず姉御であんまり死ななくなった@w@
武器庫でも死ななくなったθwθ(親分につっこむけどn

そして一番大きいのは。。
土曜にもなちゃにいれてもらってビサスしました。
結局2回とも死んだんだけど、なんかね今までとは違う余裕があった希ガス。。
いけそうだなー、と思ったらPTの中で真っ先に逝きました(ノ∀`*)
死んだ原因不明(’
そのあとギルクエ混ぜてもらって3回やったんだけど。
なんと死んだの1回だけ!!(しかも1回は回復ミス
なんだかやれるという自身がついた一日でした。

でもこれって。。
もなちゃがうまいからだy
たはー(ノ∀`*)
4倍だとおもってやってた青馬。
パルチでた(’
いきなり始まった4倍。
14Mかせいだ(’

Re Comments.

 
ちくしょうなげぞくなんて(’
2006/10/02(Mon) 18:43:03 | URL | べ #-[ Edit.]
 
なんか褒められまくりだww
(〃∇〃) てれっ☆
ビシャスはまたリベンジ行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
接触には気を付けます;;
2006/10/02(Mon) 19:52:07 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

