スポンサー広告  


2008年04月14日Mon [17:01] ホーンテイル戦  

気を取り直して

まだ3次だった頃。
すでにいくつかのジャクムPTが存在し、多少のごたごたはあるものの、それなりに共存していた。
いくつかのPTは協力し合い、BG討伐を行うようになった。
それでも一部は交流すらなかったと思う。

そんな中、李全体の力を終結しようとしたのはムンクロだった。
まだMTSもない時代、まさに李だけの力。

自分が知らない人、自分が嫌っている人あるいは嫌われているかもしれない人。
そんな人たちに声をかけるのは、ものすごく勇気がいること。
しかし、彼の思いは完全には成し遂げられなかった。
そして時は経ち、ホンテ討伐は夢物語ではなくなった。
しかし疑問を感じる討伐。

そんなうやむやを払拭すべく、もきゅやはる様が動いてくれた。
同じ目標へと向かっていると思っていた。
でも、たとえ目標は同じでもベクトルは違っていた。
だったら同じベクトルをもつものでやろうじゃないか。
ぷるりん+GF大結成。
作戦コードは「Operation Stargazer」、空の藻屑と消えよ!

[開催日]
5/4(日) 13:00 予定

[参加メンバ]
4PT20人を想定
決定次第告知

Re Comments.

 
ヨッシャー!!!
思いっきり仕事だZE・・・

討伐頑張って!
ぷるGの底力を信じてるよb
2008/04/14(Mon) 17:56:46 | URL | もっち #-[ Edit.]
 
ぷるGの枠を超えて、理解を示してくれる名将を集めるよ。
・・というか、すでに動いている。

その滾る想い、形にしようz☆
また連絡すぅのv-22
2008/04/15(Tue) 00:04:55 | URL | はる大車輪 #-[ Edit.]
Comment Form.

