スポンサー広告  


はる様が抽選に残って、もう時間がないんだと焦りを感じた。
ぶしぃにMH20が宿って、既に手遅れだったことに気がついた。

それでも、後押ししてくれる人がいるなら。
完全なる討伐ではないけれども、正規で倒した彼らには何ら責任はないのだから。

<2008/4/10修正>
メンバリストを白紙に戻しました

Re Comments.

 
(*・ω・)ノやほぃ

仮で日時を書きたいね。
【第一回(?)】4月14日(月)22時集合
↑仮なので決定したら記事にUP願います。

ネクレスは、本戦開催の時に持っていても
外して参戦します。 以下連絡事項。

はるの希望で書いてもらっていたけど
ダッちゃんは日程合わないため(jkm固定)
外しておいてくださいな。
(主旨には共鳴してくれてたよ)

あぽんは確定でお願いします。

もりもち(GF)に声かけてみます。

ブログリンコ追加しました。
ヨロ──ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ──シク♪
2008/04/09(Wed) 03:10:55 | URL | はる大車輪 #-[ Edit.]
 
あっ!
声かけられる前に発見しました(´゚艸゚)∴ブッ
もし22時なら全然参加OKだすぉ!!
日程の目処が立ったらUPしてねん♪
2008/04/09(Wed) 18:32:45 | URL | もっち #-[ Edit.]
月曜日・・・ 
月曜日はBG固定じゃまいか('
ホンテメンバの中に、固定メンバがかなりいるような気が・・・;
2008/04/10(Thu) 00:03:58 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ Edit.]
 
ついにホンテ固定か..!

いつか参加できるように頑張ります..!
2008/04/10(Thu) 19:12:29 | URL | ろぜ #-[ Edit.]
 
ハンパな気持ちの奴ぁー
どんなに強くたって要らない。

少し踏みとどまったけど、
統率の取れた意志の硬いPTで
アツいBATTLEを楽しみにしてるよ。

もっかい練り直そうz☆
2008/04/12(Sat) 22:03:34 | URL | はる大車輪 #-[ Edit.]
Comment Form.

