スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年04月02日Wed [11:07] ホーンテイル戦  

模索段階

すでに楓や花梨ではホンテの正規討伐が成し遂げられているようですね。
他サバのことはよくわかりませんが、その統率力はうらやましいものです。

さて、こちら李の状況ですが、土曜に本気PTと月曜に練習PT組んできました。

残念ながら今回はSSなし。
撮る余裕なし&撮る価値なしでした<>
どちらも右開始のしっぽ狙いの作戦でいきました。
土曜は開始数分で壊滅状態に(’A
原因はしっぽに寄りすぎることによる接触死が原因ですね。

そしてその反省を活かし、挑んだ月曜PT。
ロープより右で戦うことを意識していたのですが、10分と持たずに接触してしまいました。
逃げ遅れた原因は不明ですが、DKとしてはもっと生存を優先すべきでしたね。
先週の左開始との差としては、封印や虚弱といった状態異常が頻発すること。
それとやはり右は遠距離に攻撃してもらうしかないようですね。。。

次は投げで参戦します。
HPはHBありで8000ちょいしかありませんが、足以外からで即死攻撃があるのかどうか検証できればと思います。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

