スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月10日Mon [17:04] 情報その他  

ご融資のご相談ですか?

DKのスキルが一通り上がりきり、ここからの火力向上はレベルアップと地道な装備強化に頼ることになります。
ただ、現状を超える強化品となるとほとんど出回りはないわけです。
上下の補正が弱いので地道に上げることと、DEX強化を向上させてマントをSTR型にするとかしか思いつきません。
まぁ年始に挙げた目標と変わってませんね。
もうね、強化ってホント自己満足の世界です。
大金つぎ込んでも、その効果は微々たるもの。
あとちょっとで1発だったりするからがんばればいけるんじゃないかって思うんですが、その「あとちょっと」を装備強化で補うのはかなりキビシイ。

なのでメルは貯まっても使い道がないんですね。
もっぱら、友の緊急資金用として貯蔵されていたわけですが。
ひょんなことからINT強化品をそろえてみました。
UGが残っているものとか、作り直ししたい部位なんてのもありますがね。
ざっと計算したら600M以上とんでたのは内緒・・・

と、こんなことをしていたのでいつの間にやらメルが尽きました(’
よってフィリーナ金融はしばらく融資を見合わせます。
それでも多少の蓄えはありますので、どうしてもという時はご相談ください。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。