スポンサー広告  


2006年09月18日Mon [23:36] ウシャ日記  

ウシャ復活

(*・ω・)ノやほぃ

1週間INできなかったけど、死んでないyθwθ
んでやっとこINしたら蟲返してほすぃらしく。。
んでまた都合よくうちわが返却され。。

ウシャ復活ヾ(・∀・*)ノダ-!!

はやく蟲強化しないとシグできないネー
んでも明日からまた1週間INなしです(`□´)ウガァ

Re Comments.

 
シグちゃあああ
また今度一緒にかりしよー
2006/09/19(Tue) 07:31:16 | URL | 名セカ #-[ Edit.]
 
予想通り落ちましたよorz
すいません;;
2006/09/20(Wed) 02:55:21 | URL | えっくす #-[ Edit.]
 
ぱぱおしごとがんばってヾ(*`ω´*)
2006/09/20(Wed) 21:47:22 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
 
お仕事◯´∀`)oファイトォ♪
2006/09/21(Thu) 20:48:03 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

