スポンサー広告  


2008年03月07日Fri [13:41] 情報その他  

結果は後から付いてくるもの

できたかどうかは問題じゃない。
やろうとすること、やったこと、それが問題だ。

できなかったことは問題じゃない。
何がダメだったのか、次はどうすべきか、それが問題だ。

できるまでの時間は問題じゃない。
できないと決めつけてしまうこと、それが問題だ。

自分にないものばかりを追いかけて、自分に何ができるのか、自分にできること、前へ進むこと、それを忘れてしまったらそこで止まってしまう。

Re Comments.

Comment Form.

