スポンサー広告  


2008年03月01日Sat [02:18] 情報その他  

稼ぐということは旬を知るということ

フカヒレ・キャビア店を開いて小銭を稼いでいるころ、ゼロシールドがクエで出ることを知ったわけです。
同時に、フカヒレが必要なクエは実はろくなものをもらえないとも聞きましたがね。

それでも売れる不思議<>
それ以前にキャビアは置いていません((
ご存知、ゼロシールドはM盾を凌駕する基本性能なので、既に手ごろな盾を持っていたとしても、とても魅力的なわけです。
特にHPあたりが。

・・・HP欲しいのはごく一部として。
じゃあ、そこを狙ってひと儲けしようと考えるのは商人の血筋だけではないはず。
ではどのような手段で稼ぐか。
・必要なETCを集めてせっせと売る
・ETCを買い集めて複数キャラでクエを消化し、ゲットしたゼロシールドを売る
・ゼロシールドを購入し、強化売りする

下に行くほどハイリスクハイリターンであるばかりか、元となる資金源が必要になります。
しかし、一発勝負でない限り必ず勝機があります。
回数をこなすほど成功する可能性がある。
つまりは金持ちほど金持ちになれる可能性があるわけですね。

逆にノーリスクローリターンで着実に稼ぐのもまたひとつの手段。
たまたま普段の狩場とETCがマッチングしているんだから、逃す手はないですよね。

Re Comments.

 
キャビアはトレードで売れました・・・・
色んなキャラでクエやってたらなんか分けわかんなくなってきたよー><
2008/03/01(Sat) 08:53:52 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

