スポンサー広告  


2008年02月19日Tue [02:19] フィル日記  

バサクしないダークナイトはただのDKだ

(*・ω・)ノやほぃ

DKはペースがゆっくりです。
のんびりやってたら、酒類さんから早く140にしろとの指令が。
どうも金曜PTのメンバで殿に行くんだとか。

というわけでレベルをあげるべく卵を回ってみたら偶然にもあいていました。
真ん中使用でこんな感じ。


→のほうは状況によっては3対巻き込めます。
179投げで2発、129DKは2~3発で2対。
攻撃速度差があるとはえ、投げの狩り効率の悪さは相変わらずですね。
とはいえ常時接触が前提の狩り。
赤字抱えながら、墓も落としながら時給11M・・・
要はまだまだ早いってことですかの。
Lv129で11Mはいいのかもしれませんが、赤字が気になるようなMAPはレベルに見合ってない証拠。
ここでまともにやるために、足りないものがいろいろ見えてきましたね。
1.スタンスを習得していない
2.卵、樹を2発で確実に落とす必要がある
3.バサクを維持できるHPが乏しい
4.そもそもDK向きじゃないかも?!

3は技術&経験不足としても、スタンス20、ダークスピリット10にするためには最低139までレベルをあげないといけないことに。
お前さんにはまだ10年早いんだよってことですかの><

これでも大きく赤字になるようなら、職向けの狩場ではないということ。
多少接触があったとしても峰のほうが黒く狩れるはずです。

というわけでこの狩場はまだまだ先。
火ブルを1発確殺になるまではサメでも狩ってたほうがよさそうですね。

Re Comments.

Comment Form.

