スポンサー広告  


2008年02月07日Thu [20:42] 情報その他  

~~_ノフ○~~

死後1週間が経過しております。
未だに体調が戻りません。
別に餃子とか食べてませんから。
冬こそ大豆ですから!

看板も出さずほったらかしにしていたジャクムもなんとか消化されたようで、さすがは精鋭たち。
手塩にかけて無茶PT組んでるだけあります。
この調子ならもうちょっと放置しておいても問題なさそうですな(ノ∀`*)

久しぶりにブログを見てショックだったのは・・・
バグ発見した(’A
テンプレートからちょこちょこいじっているので修復出来るのかどうか・・・

も少し寝込みます・・・

Re Comments.

 
問題の餃子おもいっきり食べてました!
3ヶ月くらい前だけど・・・
お大事にねー
2008/02/08(Fri) 10:52:15 | URL | もな #-[ Edit.]
 
節分用の豆余ってるど

大豆…
2008/02/09(Sat) 05:10:13 | URL | ひなっこ #-[ Edit.]
 
節分ではしゃぎすぎたのか(´・ω・`)
2008/02/09(Sat) 11:56:20 | URL | ろぜ #-[ Edit.]
Comment Form.

