スポンサー広告  


2008年01月18日Fri [17:28] フィル日記  

4次リーナでDontoKoi!

ようやく、ようやくと言って良いでしょう。
DKが120を迎えました。
さっそくグリドラをしばきあげて、英雄の証と英雄の星をゲット。
20080119_1.png
初期湧きまでに1時間待ちましたが、運よくザクと重なってドラ1対目、グリ2対目ででました。
20080119_1.png
投げがコークで転職しちゃったんで、どうしても正規ルートでやりたかったんです。

その後も着々と進め、一通り必要なスキルはそろえました。
ラッシュクエを手伝ってくれたぅわおーさんありがとです(ノ∀`*)

スタンスはクエストを受けられる状態で、未取得にしてあります。
スキルブックが必要な人は気軽に声をかけてくれれば今月中くらいなら手伝えそうです。

Re Comments.

 
4次+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
2008/01/20(Sun) 12:54:52 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

