スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンはB(bread)だろ、って突込みには耳をふさぎます。
先月、4ヶ月ぶりに入れた5000Pが既に1500Pを切っていました。
そういえば、何に使ってるのかなーとおもって去年の統計を調べてみました。

○ 2007年前半 AP再分配の書赤字
思えばビサスの仕様変更が入ったのがこのころでしょうか。
それとホンテを前提としたHP増加を行う必要がありました。
数えてみると実に20回も振り替えていたようです。

○ 2007年後半 MTS購入赤字
戦士の上下強化を始めたことで、MTSで素材を買うことが増えました。
11月の購入履歴が3ページ、12月も2ページに渡っているほど。。。
上下ともにUG0に出来たのは1回だけですけどね<>
そして2008年。
またしてもAP再分配の書赤字を目前に控えています。
そう、フィルの4次目前てことでバサクへ向けた下準備をそろそろやっていこうかと思います。
かのマリー・アントワネットも言っています。
P(Point)がなければC(Chage)すれば良いじゃない、と。
でも、今入れるのは得策じゃない、しかし使うのは今がいい。
なんとも複雑な展開です。

今使うのはもちろんお年玉があるためですが、Pを入れるタイミングはたまに行われているキャンペーンに乗っかるのがおいしいです。
・・・あたったことありませんが(’A

じゃあどうするか。
1.切手を売る
2.装備を売る
どっちにしてもMTS使うことは確定のようですね。
幸い、手元には売れ残った12軍手があったので9000P(表示10000)で放り込んでおきました。
要するに買ってください^-^
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。