スポンサー広告  


2008年01月09日Wed [11:49] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクムその27

2008年初回、いきなりメンバ不足で5人しか集まりませんでした;w;
というわけでTOYOTAことoTACHYONoさん交えて腕だけやりましたとさ。

欠席が目立つ、というよりやってない人が増えてきた感じですかね。
ちょうど兜2週目に差し掛かるところなので増員しようかと思います。
メンバに加えたい人がいれば申し出てください。
そろそろたちょさん入れたほうがいいんでないかい?!

次回以降21時時点で6人いない場合は中止&開放PTとして適当に人を集めて完全抽選にしたいと思います。

<PT員現状>
鳥や→消息不明
まばせん歌→消息不明
substantial→新職に向けて冬眠中
卍メケメケ卍→海外遠征中
瑠美音亜→精神修行の旅→帰還
チビコアラ→PC死亡フラグ
げたもん→キャラ譲渡?

Re Comments.

 
バンド練習で欠席しますた(ェ|||

次回参加!
2008/01/10(Thu) 22:59:25 | URL | ろぜ #-[ Edit.]
Comment Form.

